ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

Audi Camp Event 2014

まずは、昨日の日本代表の試合、残念でしたね・・・
日曜日の午前中の試合でしたので、
キャンプ場で観戦された方もいらしたのでしょうか!?
パブリックビューイングの様にキャンプ場で盛り上がれたら楽しいだろうな・・・
なんて妄想にひたりながら仕事に勤しむisseyです。。。(^^;

前置きが長くなりましたが(^^;、
表題のイベントに当選致しました♪
Audi Camp Event 2014
このイベントは僕の愛車を購入したディーラー主催のキャンプイベントでして、
実は我が家がキャンプに嵌るキッカケとなったのは、
昨年のこのイベントに参加したせいでもありました。
ちなみに昨年の参加風景はこんな感じです。
Audi Camp Event 2014
キャンプ用品のレンタルから食材の準備まで、
おまけに設営講習も行ってくれる、
至れりつくせりの内容となっておりました。(もちろん有料です(^^;)
当時、簡単タープぐらいしか持っていなかった我が家は、
テントからBBQセット、クーラーにイスやテーブルまでがっつりお借りし、
快適なキャンプを味あわせてもらいました。
結果、どっぷり嵌って今に至っております(^^;Audi Camp Event 2014
ちなみにイベント内容はこんな感じです。
子供や家族が参加出来るワークショップ等と、
お父さんが楽しめるオフロード試乗なんかもありまして、
非常に楽しみな内容となっております。
Audi Camp Event 2014
キャンプ好きなアウディ乗りの皆様、
参加するよ!って方がいらっしゃいましたら、
是非ご挨拶させて下さいね!



このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(audicamp早川町AC)の記事画像
AudiCamp2014@早川町オートキャンプ場 その②
AudiCamp2014@早川町オートキャンプ場 その①
同じカテゴリー(audicamp早川町AC)の記事
 AudiCamp2014@早川町オートキャンプ場 その② (2014-07-30 19:14)
 AudiCamp2014@早川町オートキャンプ場 その① (2014-07-29 20:26)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

アウディディーラー主催とは!!
スーパーセレブキャンプの集いですねー(゚o゚;;

背伸び外車乗りのワタシには敷居が高すぎます(笑)


ちょっと覗いてみたいキャンプです(≧∇≦)
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2014年06月16日 19:38
こんばんは〜
日本代表初戦残念でしたね〜
本田のゴールにはかなり心ふるえましたけどね..

この記事を読んでいるときに、自分の記事にコメントをいただきました。
ありがとうございます!

こうゆうキャンプの入りかたもあるんだな〜と思いました。
たしかにキャンプ初戦としてはすごく親切で良いですよね〜
ちなみにここどこのキャンプ場なんだろう?
きれいに区画されていていいですね!

イベント当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね〜ww
Posted by ひじき at 2014年06月16日 19:49
こんばんはー!

おー!当選されたんですね!!

写真を見るとA6が多そうですね~ Qはあんまりいない感じですか?

僕は出張変わってもらえないらしくAUDI CAMP不参加決定です(涙

来年こそは!!
Posted by tokitoki at 2014年06月16日 22:14
わたしも参加したかったーーーー。
今回は珍しく妻も子供も行きたがってたので非常に残念です・・・。

それにしても皆さん綺麗に頭そろって後ろ向き駐車されてますね!
Posted by ZABUZABU at 2014年06月17日 07:27
謎の職人さん、おはようございます!

廻りの方は判りませんが、僕は全然セレブでは無いです(^^;
去年は参加されてる方が子連れ家族中心だったので、アットホームな雰囲気でした!

参加されてる周りの車眺めながら飲むビールも楽しみです♪
Posted by isseyissey at 2014年06月17日 07:35
ひじきさん、おはようございます!

本田のゴール、良いシュートでしたよね!
ただ、その瞬間は息子のトイレに付き合っていたので、
TVからの歓声で気づきました。。。
生で見れなかったのが非常に悔やまれます。。。orz

で、会場は早川町オートキャンプ場です。
くのわきに似て近くに川が流れる芝のキレイな所ですよ!
52号がちょっと長いけど良い場所でしたので、
機会があれば行ってみて下さいね!
Posted by isseyissey at 2014年06月17日 07:45
tokiさん、おはようございます!

会場はA4・5・6辺りの家族連れ中心といった感じでしたよ!
Q7の猛者っぽい方もいらしたかな!?
今年はその辺りもしっかり見てきます!

出張では仕方無いですもんね~(^^;
また他の所で是非ご一緒して下さい!!
Posted by isseyissey at 2014年06月17日 07:49
ZABUさん、おはようございます!

確かお子さんのご予定が入ってたんでしたっけ!?
家族連れが多かったので、猛者ソロキャンパーですと浮いちゃいそうな雰囲気でしたww
今回は残念ですけど、次の機会には是非ご一緒して下さいね!!

設営するサイトへは係りの人が誘導してくれました。
区画サイトで駐車場所も決まっているので、揃った感じになりますね。
到着順に順番でって感じでしたよ!
Posted by isseyissey at 2014年06月17日 07:58
おはようございます。^^

2枚目の写真のセレブ感がすごいですね。(*´∀`)

ディーラー主催だとイベントも沢山用意してくれて
楽しそうです。^^
Posted by masa44masa44 at 2014年06月17日 10:52
masa44さん、こんにちは!

キャンプ場でアウディは少数だと思うので、
少し見慣れない光景でした(^^;

子連れ対象のイベントも多いので、家族で楽しみにしています♪
Posted by isseyissey at 2014年06月17日 16:28
こんばんは!!
先日はキャンプ場の空き情報有難うございました!!
お互い、お盆キャンプ楽しみましょう♪

アウトドアメーカー主催のイベントはよく耳にし、
実際に何度か参加したことありますが、
ディーラー主催のイベントもあるんですねー♪
ほんと、至れり尽くせり(笑)♪
これなら、初キャンプの方々も
キャンプ沼に引きずりこまれちゃいますね☆

大規模のイベントと違って、
このアットホームなプログラムに惹かれます
・・・と、我が家は
オデッセイだった(笑)残念www
さすがにオデッセイ キャンプは無いですねーーー笑
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年06月17日 23:53
くまぷぅさん、おはようございます!

お盆キャンプ、楽しみですね~!
少し先なので、仕事の予定が入らないように警戒してます(^^;

アウディキャンプですけど、
初キャンプとしては最高に楽しいイベントでした。
特に設営のレクチャー等は、すぐに実践出来るので初心者にはありがたかったです。
ただこのイベント、*さんが協賛でいらしてるので、
そこから沼に足を踏み込むべく仕掛けられていました。
で、嵌ったクチです・・・(^^;

オデッセイキャンプ、もしあったら車のオフ会的なノリで楽しそうですね!
僕は車好きなので、そういう企画は大好きデス♪
Posted by isseyissey at 2014年06月18日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Audi Camp Event 2014
    コメント(12)