ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

久々の更新になります(^^;

皆様、コンバンハ!!
大変ご無沙汰しております。

GWの記事以来、放置すること早や2か月・・・(^^;

実は・・・

私事なのですが・・・

6月16日に、第2子となる長女が生まれました(≧▽≦)
久々の更新になります(^^;

産後、嫁は長男と共に実家へ里帰り。
自分は久々の独身Lifeを満喫♪のつもりでしたが、
生憎仕事が立て込み出し、疲れて即寝の毎日。。。
ま、まぁ、お金も使わないし、忙しい事は良い事なので(^^;
ミルク代を稼ぐべく、頑張って来ました!!

そんな毎日を過ごしていると、溜まってくるのは疲れとストレス。。。
処方箋は・・・「ポチ」ですよね♪
娘と一緒にキャンプへ行く時の為に、
まずは↓をGetしちゃいました。
鹿ベンチ+AnarchoのChairPadです♪
久々の更新になります(^^;
嵩張りそうだな・・と思い今まで敬遠していたのですが、
案の定、畳んでも結構な嵩張り具合(^^;
まずはデイキャン用かな!?
とりあえずリビングで様子を見ています。



こちらは以前よりず~っと欲しかった一品。
欲しいけど無くても不自由はしていないし、
他に欲しいモノ色々あるし。。。って事で先延ばしにしてきた一品。
今でしょ!?って完全に勢いだけで逝ってしまった一品がコチラ↓
VAPALUX M320です♪
久々の更新になります(^^;
我慢してきた分、拘って、欲しかった軍用プレート付きのデッドストックをGet♪
久々の更新になります(^^;
まずは点火前のメンテを勉強してから、初点灯を目指します(^^;
その辺りは折角なので別記事にでも・・・ww

以上、ここ2か月ほどの近況報告でした。
家族揃ってのキャンプは当分無理だけど、
秋頃にはデイキャンに行きたいなぁ。。
その前に上の子と二人で父子キャンかな!?
ブログのUPは間が空くと思いますが、
ボチボチ野外活動をして行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。

おしまい




このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末も台風ですね・・・
ペグケース&ポールケース
遅まきながら、冬支度を始めました
ポチっとしたもの・・・
タープを考える・・・
ストレス発散のポチ・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末も台風ですね・・・ (2017-10-26 18:29)
 ペグケース&ポールケース (2014-12-09 22:20)
 遅まきながら、冬支度を始めました (2014-10-24 19:33)
 ポチっとしたもの・・・ (2014-10-04 16:25)
 タープを考える・・・ (2014-09-19 17:05)
 ストレス発散のポチ・・・ (2014-09-11 19:53)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

おめでとうございます(^○^)
かわいいですね〜。

久しぶりの独身生活なのに
忙しいなんて、、、。

ストレス解消にポチは
仕方ないっす(^_^;)
早く点灯したいですね。
かっこいいなあ〜
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月14日 06:44
naru1970さん、こんばんは!!

ありがとうございます(*^_^*)

束の間の独身生活、後数日で終わりなんです(^^;
思ったほど何も出来なかったので、せめてものポチでしたw

GETしたものの判らない事ばかりなので、
まずはYouTubeで勉強中してます。
初点灯は・・・ベランダかなぁ(^^;
Posted by isseyissey at 2015年07月14日 22:36
おめでとございます!

VAPALUXですね♪
某Z様が二刀流で操っておりますので、聞かれてみてはいかがでしょうか。
ボクも欲しいなぁ、と思いつつebayとにらめっこしていますw
Posted by ぴーぴー at 2015年07月14日 23:48
御出産おめでとうございまーす!

なかなか均整のとれた顔だちで将来ベッピンさん間違い無しですが、悪い虫が付かないか今から心配ですねw

それはそうと、ついにヴェイパまで逝かれて、、まぁ、見てるだけで酒のツマミにもなりますが、、
てか、ツマミと言えばもつ煮込みまでポチられ、、寂しいからってそこまでポチるにも程があります!!ww

エロエロ、、失礼、イロイロおめでとうございました〜
Posted by ZABUZABU at 2015年07月15日 08:18
こんにちは〜
お子様ご誕生おめでとうございます^ ^
女の子かわいいですね〜!
キャンプいけないとポチッとしちゃいま
すよね。
鹿ベンチ自分も欲しいですが、やっぱり
かさばりますよね〜
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年07月15日 12:51
こんばんは!

ご出産おめでとうございます!!
美人さんですね~♪ パパはメロメロじゃないですかw

アナルコベンチ逝かれたんですね~
追加でヴェイパも逝かれるのも流石です!
ご出産記念の初点火炎上ショー期待しております!!

あ、AUDICAMP繰り上げ当選しましたー
昨年のisseyさんに続いて一人でも多く
キャンプ沼に引き入れる様、頑張ってきます!w
Posted by tokitoki at 2015年07月15日 19:27
ぴーさん、こんばんは!!

僕もそっと目を閉じる・・日が来るのではと心配していますw

とりあえず見様見真似でやってみて、炎上しちゃったらZ先生に相談してみます。
まだ、何を聞けば良いのか判らないぐらいなので・・・(^^;
Posted by isseyissey at 2015年07月15日 22:44
ZABUさん、こんばんは!!

そうなんです、悪い虫・・・。
自分もそうだったのかな~って娘親の気持ちを味わってます(^^;

そうなんです、ヴェイパ遂に逝ってしまいました♪
以前から悩んでいましたが、これもお祝いって事で!!
とりあえず色々調べて挑戦してみますが、ヤってしまった際はエロエロ・・相談させて下さい!!

アウディキャンプ、今年は僕も不参加デス。
tokiさん参加されるようなので、是非同志を勧誘してきて欲しいですね♪
Posted by isseyissey at 2015年07月15日 23:02
tetsu800さん、こんばんは!!

女の子ってやっぱ違いますね!!
声とかなんとなくカワイイですし。。。
すでに親バカ気味でスミマセン(^^;

鹿ベンチ、子供と一緒に座りたいと思い購入しました。
ただ、ウチの車載状況だと、泊りの時は積めません(^^;
この分だと、外で使う機会があるのか心配デスww
Posted by isseyissey at 2015年07月15日 23:09
tokiさん、こんばんは!!

そうですね~すでにメロメロかもしれません(^^;

ベンチ逝っちゃいましたが、ルーフbox以外に積めませんね、コレ(^^;
ヴェイパの炎上ショーって・・怖すぎます。
マジで何も判っていないので、点火はまだ先かなぁ・・

おっ、アウディキャンプご参加ですか!?
tokiさんのオシャレサイトで、是非大勢のアウディキャンパーを作ってきて下さい(^_-)-☆
レポ、楽しみにしてますね!!
Posted by isseyissey at 2015年07月15日 23:19
おめでとうございます!

かわいいですね〜ww
久々の独身Lifeを満喫♪できないのは残念...
そりゃポチりますよね...

家族が4人になってのキャンプ楽しみですね!
isseyさんのペースでブログ更新してくださいねww
Posted by ひじき at 2015年07月16日 07:50
ひじきさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
夏の散財祭りの余韻に浸りながら、
赤ん坊の面倒みてました(^^;

4人でのキャンプは来年だろうけど、
ギア弄りネタでもUPするので、お付き合い下さいねww
Posted by isseyissey at 2015年07月19日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新になります(^^;
    コメント(12)