ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

GW後半戦

こんばんは!!

連休明けの週末、だるさが抜けずにボケっとしているisseyです。

今日は先日UPしたGWキャンプの後、5日と6日のお話です。

当初は4・5日でキャンプをして、帰りにコチラへ脚を伸ばす予定でした。
しかし、日程をずらして3.4日でのキャンプだったので、
翌5日に、キャンプ空けの重い身体に鞭を打って行ってきました。
GW後半戦
正直、最近は通販で色々手に入るし、
わざわざ行かなくても・・と思っていた場所だったのですが、
今回無理して行ってきたのは気になるイベントが開催されてたからでした。
GW後半戦
やっぱ実物見ないと実感湧かないですね。。
ジックリ見させて頂き、目の保養になりました♪
GW後半戦
折角来たので、場内もウロウロしました。
途中、TNFでふと目にしたフライヤー。
凄く気になったのですが、流石に参加は厳しいですね・・・(^^;
近くだったら、是非参加したかったです。。。
GW後半戦
その後も一通り廻ってると、息子はこの有様。
彼には退屈だったみたいですね。
付き合ってくれてアリガト-♪
GW後半戦
戦利品はTNFのシェラカップとTシャツに、ブラックダイアモンドのMoji。
後は何かと使えそうなLRのthermo mug♪
良いモノを頂きました♪
GW後半戦
その後は近所に住んでる義妹の家に泊めてもらい、
帰りは気になっていた場所へ寄って来ました。
GW後半戦
始めてコチラを訪れたのですが、以前ブログで拝見したZABUさん・・基い、
サブちゃんにもお会い出来て感動でしたww
GW後半戦
軽い気持ちで寄ったので、周りの人々の結構なハイキングモードにビビリました(^^;
おそらく大勢の人の中で最軽量な足元だったと思われますw
GW後半戦
身重の嫁もいるので、ケーブルカーで中腹まで登り、
薬王院まで歩いて軽いハイキングを満喫しました。
それでも愚息はこの有様。
最近グレートトラバースの影響で登山に惹かれているのですが、
ハードルは高そうですね・・・(^^;
GW後半戦
その後は圏央道経由で1時間半で静岡着!!
あまりの速さに驚きながら、今年のGWは終了となりました。
4連休に1泊2日を2回詰め込んだため、
溜まった疲れが抜けずにボケっとしていますが、
月曜日までには気を〆なおして社会復帰しようと思いますww

そういえば、9日でブログ開設から1年を迎えていました。
地味に活動している私ですが、
お付き合いして頂いてる皆様のお蔭で、
なんとか続けて来れたと思っております。
ありがとうございました
引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

おしまい




このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2021summer(外遊び編)
2021.06.05
2020.12.08
2020.11.27@遠州サーフ
2020.11.08SUP FISHING
2020.11.06
同じカテゴリー(その他)の記事
 2021summer(外遊び編) (2021-09-04 17:23)
 2021.06.05 (2021-06-07 18:43)
 2020.12.08 (2020-12-08 19:15)
 2020.11.27@遠州サーフ (2020-12-01 14:14)
 2020.11.08SUP FISHING (2020-11-10 19:07)
 2020.11.06 (2020-11-06 12:04)

この記事へのコメント
こんばんは!!

DISCOVERY SPORTS逝くんですか!
いや~ ステキパパまっしぐらデスネ!!

DISCO SPORTSってイヴォークと同じ9速AT積んでいるんでしたっけ?
同僚のイヴォーク乗った時に2段飛ばしや3段飛ばしが楽しかったので
とっても羨ましいです~♪ 最近のLANDROVERは塊感有って格好良いッス!!

あ、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
最後の息子さんの付き合ってらんね~よ感が僕的にはツボでした(笑
Posted by tokitoki at 2015年05月10日 18:49
こんにちは〜
1周年おめでとうございます!
これからもよろしくですww

GWご家族でいい感じですね〜w
ブラックダイアモンドのMoji自分も欲しいっす!
Posted by ひじき at 2015年05月11日 12:26
tokiさん、こんばんは!!

いやぁ、実はまだ決めきれてないので、判子はまだなんです。
昨日はプラド見てきましたし・・(^^;
十分カッコイイし機能的にも問題無いのですが、
色気と言うかワクワク感と言うか、なんなんでしょうかねぇ。。
もう暫くウジウジしていますww

一年前、tokiさんにお招き頂いたお蔭でスッカリコチラへ嵌ってしまいました(^^;
また今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by isseyissey at 2015年05月11日 19:07
ひじきさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
今年の目標はお会いする事ですので、その際には宜しくお願い致します!!

MOJI、明るいし、軽いし、お安いしw、オススメです(^_-)-☆
Posted by isseyissey at 2015年05月11日 19:10
ブログ開設1周年、まとこにおめでとうございます!

「1周年のお祝いにこれ買っちゃいましたーーっ!」
って、新箱の写真のアップを期待していたのですが、、
もう少し引っ張られるんですねww

最近私も登山にはまっており、新たな物欲の日々が続いております。。
そういえば、なにやらジュニアの誕生もあられるような感じで、一層楽しみが続かれますが、、今年は父子キャンかソロキャンデビューですかね!w

これからも素敵なブログを楽しみにしております!
Posted by ZABUZABU at 2015年05月15日 07:48
ZABUさん、こんばんは!!

1周年のお祝いで買って下さるんですかぁ!?
ありがとーございます♪♪
・・・、何やら早くても10月頃みたいです・・(^^;

諸々ありまして、父子orソロでの活動の一年になりそうです。
ただ寒がりの寂しがりなので、不安でいっぱいですww

大したブログじゃありませんが、今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by isseyissey at 2015年05月17日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半戦
    コメント(6)