ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月29日

2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場

8月も終わりですね。。。
過行く夏を満喫すべく、日帰りだけどカヤックをしに本栖湖へ行ってきました!!
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
富士山は見えなかったけどボチボチの天気で湖面は大賑わいです。
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
嫁もスキルを磨くべく出艇して行きます。
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
僕はノンビリ湖面を眺めながら寛ぎます。。。
大陸の方は心も体も大らかですな・・・w
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
久々にチキンハウスの焼き鳥を焼き焼き♪
今回、焚火台の両サイドにステンパイプを渡してステン水切りを乗せてみました。
グラ付きも無く良い感じに焼けました♪
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
食後は息子と出艇!!
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
風があって少し怖がりましたが溶岩帯まで到着!!
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
混んでるイメージの洪庵ですが、日曜10時入りだと泊まりの方と入れ替わりで湖畔もget出来ちゃいます♪
今思えばテント持ってって泊まってくれば良かったなぁ。。。
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
この日はお隣さんが超カッコ良くて目の毒でした(^^;
色々お話しもさせて頂き深謝です<(_ _)>
他にも気になってるルーフラックのdisco乗りの方ともお話ししたりして、楽しいひと時が過ごせました♪

今年、鳴り物入りで始めたカヤックですが、我が家にとってはアウトドアの幅が広がって正解でした。
寒くなるまでまだまだ楽しみたいと思います♪

おしまい




このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(洪庵C)の記事画像
連休最終日、富士山絶好調カヤック@洪庵キャンプ場
悩んだ結果、逝ってしまった・・・
同じカテゴリー(洪庵C)の記事
 連休最終日、富士山絶好調カヤック@洪庵キャンプ場 (2017-09-20 20:16)
 悩んだ結果、逝ってしまった・・・ (2017-07-19 18:57)

この記事へのコメント
こんばんは

なるほど~洪庵は日月狙いですね…メモメモφ(..)
カヤック楽しまれてますね!
少し前まで買う気満々でしたが、これから結構な出費が有るので(・・;)

でもこの間に勉強しようと思います、買い直しは考えられなそうなので、ファルトボートも調べようかと…
それにしても、本栖湖の水は綺麗ですね!
Posted by ちゅるちゅる at 2017年08月29日 22:03
ちゅるさん、どうもです!!

勝手に思ってるんですけど、関東の方って渋滞嫌って日曜は早めに撤収されるイメージがあるんですよね。
おかげで入れ替わりにinしやすいのかな!?なんて・・・(^^;

カヤックはよ~く検討して、逝くならシーズン初めの5月頃で良いんじゃないですかね!?
懐具合も重要ですけど、積載問題も結構大変ですよ(^^;
その2点クリア出来ればGO!!ですねw
Posted by isseyissey at 2017年08月30日 18:39
あれ?僕と行った日にちかぶってますねw
日曜日と言えば結構風吹いてたような気がしますが、洪庵から溶岩帯まで行かれるとは!
流石ですw
Posted by ちょうちんちょうちん at 2017年08月31日 13:54
ちょうちんさん、どうもです!!

えぇ!!マジですか!?
判ってればお会いしたかったですね~

この日は結構、風ありましたよね。
洪庵から一直線に溶岩帯に向かうとモロ向かい風なので、一度右岸の浜に上陸して休憩し、そこから目指しましたよ。
Posted by isseyissey at 2017年08月31日 18:26
アルピナ2-430オーダーカラーのホワイト見かけて見惚れてたんですが、パドルの色が違うしまさかと思ってましたがw

んー、声かければ良かった!

僕が見たのは多分奥さんですねw

でも、声かけたら恐らくぶっ飛ばされてたかとw
Posted by ちょうちんちょうちん at 2017年08月31日 19:21
そうだったんですね!!

嫁に声掛けても・・・シカトされて凹んだかもw
僕だったら食いつきますけどね~♪

お互い、今度似てる人を見かけたら声掛けてみましょうか!?
ちょうちんさん・・・ですか??ってw
Posted by isseyissey at 2017年09月02日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.8.27 DayKayak@洪庵キャンプ場
    コメント(6)