ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月08日

2020.12.08

仕事のキリが良かったので、夕マズメ狙いで不人気サーフへ行ってきました。
2020.12.08
今日は小潮で、干潮潮止まりから上げのタイミングでした。
到着が16:30頃だったため、すぐに暗くなってしまいます。。。

とりあえず14gのジグヘッドにピンクのシャッドテールを付けて一投目。
着底からすぐのタイミングでゴン!!と当たりがありました!
マジか!?と慌てて合わせると、なかなかの重量感♪
久々にドラグもジーっと出て、期待が高まります♪
なんとか浜へズリ上げたお魚は、久々のヒラメでした♪
2020.12.08
一目見てソゲ以上のサイズだったので〆てお持ち帰り。
帰って測ったら58cmありました♪
2020.12.08
処理後も釣りを続けましたが、何も起きずにゲームセット。
とはいえ良いのが釣れてるので気分は上々ですw
滞在時間1時間で早上がりし帰宅しました。

久々に釣れてくれたヒラメ。
最近は遠州遠征や早朝の静岡サーフで惨敗していましたが、
まさかの近場で、しかも一投目にヒットと、釣れるときは案外そんなもんなんですかね~(^^;
とはいえ明後日の嫁の誕生日に、丁度良いプレゼントが出来て良かったです♪

おしまい



このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2021summer(外遊び編)
2021.06.05
2020.11.27@遠州サーフ
2020.11.08SUP FISHING
2020.11.06
2020.09.30
同じカテゴリー(その他)の記事
 2021summer(外遊び編) (2021-09-04 17:23)
 2021.06.05 (2021-06-07 18:43)
 2020.11.27@遠州サーフ (2020-12-01 14:14)
 2020.11.08SUP FISHING (2020-11-10 19:07)
 2020.11.06 (2020-11-06 12:04)
 2020.09.30 (2020-10-02 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020.12.08
    コメント(0)