ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月20日

近況報告

今年も残すところ10日あまりですね。
毎年の事ながら、この時期は追い詰められてる感があって嫌いです。。
なかなか連休が取れないのでキャンプへも行っていないのですが、近況報告も含めてUPしてみます。

先月の事ですが、毎年恒例の「ふもとっぱらでそとあそび」に参加してきました。
昨年、強風でパビリオンを吹っ飛ばしたので今年はレイサで守りに入りましたが、
特に風が吹くわけでも無く平和なキャンプが楽しめました。
近況報告
昨年にも増し楽しそうなブースが増え、大人も子供も楽しませて頂きました♪
近況報告
二日目も快晴に恵まれ、秋キャンプを満喫してきました。
近況報告
その後はNoCampな日々を過ごし今に至ります(^^;)
思えばこれが今年のキャンプ納めでしたね。。。

代わりと言ってはアレですが、最近ガッツリ嵌っている事があります。
それは今年始めたSUPフィッシングから火が付いたルアー釣りです。
なかなかSUPを支度して行く時間が無いので、ショアから暇があれば竿を振っていましたw
ここ3カ月の釣果はこんな感じです。

初めて釣ったサゴシ。
近況報告
ドラゴンタチウオかと思ったらまさかのハモw
近況報告
ルアーで初めて釣れたチビセイゴ
近況報告
こんなのいるんだ・・・と驚いたホウボウ
コイツは旨かった♪
近況報告
最後は今年の目標にしていたヒラメ!
初ヒラメが68cmと年末ジャンボで使う運を使い果たしてしまった(^^;)
近況報告
以上、キャンプに行けないオッサンの釣果報告でしたw

今週末からは雪山シーズンも始まるので、忙しい毎日になりそうです(^^;)

最後に少し早いですが年末のご挨拶を。。。

本年も色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


おしまい



このブログの人気記事
SPORTPALの艤装
SPORTPALの艤装

その先の世界へ・・・
その先の世界へ・・・

2020.12.12-13CAMPus@渚園
2020.12.12-13CAMPus@渚園

2021.05.01-05GW
2021.05.01-05GW

SPORTSPALの艤装2
SPORTSPALの艤装2

同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事画像
2016海の日キャンプ@駒出池キャンプ場
2016.6.25-26キャンプ@Campvillage GNOME
2016GWキャンプ@四尾連湖龍雲荘 vol.2
2016GWキャンプ@四尾連湖龍雲荘 vol.1
2016初キャンプ@カントリーベアファミリーキャンプ場
11.21-22早川町オートキャンプ場
同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事
 2016海の日キャンプ@駒出池キャンプ場 (2016-07-20 21:26)
 2016.6.25-26キャンプ@Campvillage GNOME (2016-07-01 19:10)
 2016GWキャンプ@四尾連湖龍雲荘 vol.2 (2016-05-15 21:11)
 2016GWキャンプ@四尾連湖龍雲荘 vol.1 (2016-05-08 21:27)
 2016初キャンプ@カントリーベアファミリーキャンプ場 (2016-03-21 22:05)
 11.21-22早川町オートキャンプ場 (2015-11-23 21:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)